2012年05月06日

インターホン


うちのインターホンはカメラがついてて、留守中にチャイム鳴らした人を

録画して後で確認できるっていう機能がついてるんですけど、

うちに来るのって配達の人か勧誘の人くらいなのでその人達の

録画を見たところでどうしよーもないんですよね。

この機能ってどうなんですかね?

これありがたいわー!って人、いるんでしょうか。

あ、この人来たんだ、っていう知り合いだったら携帯なりなんなりに

連絡いってると思うんですよね。寄ったけど留守だったー、とか。

防犯とかに役立つんですかねー?

役に立ちそうに見えてどう役立つのかイマイチわかんないものって

結構そこらじゅうにありますよね。

チャック部分にボタンがついてるトランクスとか。


タグ:生活
posted by みやこかしわ at 22:58| 日記

2012年05月08日

電車

今日はお仕事の打ち合わせがあって電車に乗ったんですけど、

途中で乗り合わせて前の座席にすわった女子高生だか女子中学生だか

年齢わかりませんけどジャージ着た運動部っぽい女子生徒数人が

キャイキャイ話しながら色々な食べ物を出して食べ出したのですね。

おにぎりとかパンとか。

普通なら電車でモノ食べるってどーよどーなのよ!って感じですが

色気も素っ気もない運動部の女の子達だと元気で可愛らしかったので

とくに気にもならずボーッと見ていたら、その中の一人が紅白まんじゅう食べてて

反射的にツッコミ入れそうになり必死で自分をおさえました。

やっべーやっべー。

いや冷静に考えたら別にツッコむほどおかしい事でもないんですが、

何故か手が出かけてしまいました。なんでだろう。

もし自制できずツッコんでたら何てツッコんでたんですかね。

「一人だけめでたいな!ボンヨヨヨ〜ン!祝!」とかそんなんでしょうか。

うわぜってぇ寒いツッコまなくてよかったと安堵しましたけど今。

ありますよね、なんかこう、冷静に考えたらそこまでおかしくはないけど

一瞬、反射的にツッコミいれそうになっちゃうことって。

てか今気が付きましたけど女子生徒にツッコむツッコむって連呼して

これギリギリアウトじゃないのボンヨヨヨォ〜ン!祝!


やっべコレ気に入った!寒いのに!寒いのに気に入っちゃった!!どうしよ!!?


posted by みやこかしわ at 20:25| 日記

2012年05月09日

カロリー0

最近、カロリー0のがすっごい出てるじゃないですか!

コカコーラとかペプシからキリンレモンとかもカロリー0のがあって

ビックリするんですけど、ちょっと待って、みんな冷静になって。

今までカロリー高かったものをカロリー0にも出来ますけどって

サラッと出してきたんですよ。すごい事じゃないですかこれ!?

もっと驚きましょうよ!

私が知らないだけで発売当初はもっと驚かれてたんですかね!?

だってこれって、例えるなら、なんかこう、いきつけの寿司屋で頑固そうな

大将が、ワサビ抜きも出来ますよってサラッと言ってて、エーッ、みたいな!

ごめん!これはちょっと違うな!

こう、スゴイ巨乳の奥さんがいて、持ってるAVも巨乳ものばっかりの友達が

風俗にいったらロリ系の貧乳の女の子を指名してニヤッと笑ってたみたいな!

そういうことでしょ!

そういうことじゃないな!

全然いい例えがうかばないけど、そういうことでしょ!

ほんとビックリですよね!




タグ:巨乳 貧乳
posted by みやこかしわ at 23:03| 日記