2012年05月17日

あさり

んん〜キュートですぞ!!

時間ないしめんどくさいので手っ取り早く済ましました。

あれです、昨日、このフレーズまた使いますって言ったじゃないですか。

いま使いました。公約は守ります。マニフェストですから。

一晩おいたらそんなに面白くなくなってて、まあテンション高いときに

思いつきで書いてなんとなく気に入ったモノなんてこんなものですよね。

って感じでまたひとつオトナになれた感じがします。

一皮むけました。いつまで経ってもむけないところもありますけど。やかましいわ!


今日はあさりの味噌汁を作ったんですよ。この時期、身がプリプリでおいしいですよね。

塩水につけて、ちょっと気持ちいい感じにしてやったら奴ら、すぐいい気になって

油断してデロンってだらしなく中身出しては水をピュッピュッて吐くんですよ。

もうたやすいたやすい。なんかその情けない様をみるたびに、これどっかで見たな、

そうか風俗に行った私にそっくりなんだってやかましいわ! よぉし決まった!

今日はこんなもんでしょう! えーっと、あれ!明日の日記はあれですよ、

開幕、18番のモノマネを披露しようと思いましたので乞うご期待! まったねー!

posted by みやこかしわ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月18日

ものまね

ヒェアウィゴー!

あいっ マリオのモノマネでした!

ブログだと伝わりにくくて残念ですけど、これマジにリアルで十八番のモノマネです。

今日はちょっと自慢しちゃおっかな? 自慢していいですかね、今日だけにしますので。

実は結構モノマネ得意なんですよ。これリアルで。

レパートリーも年々増えて、いまなお成長してる感がビンビンにとぐろ捲いてるんですよ。

他にはアニメ部門ではドラえもんとか、キン肉マングレートとか、高度なのだと

ピッコロと悟飯のかけあいとか、ガイルとダルシムのソニックブームとヨガファイアの

撃ち合いでゴリ押されてガイルがやられるかけあいとか、そういうのができます。

タレント部門では竹野内豊とか三木道三とか、ベタにアントニオ猪木、森進一とかも。

基本的には顔とか動きじゃなくて声だけのモノマネで気軽にできるので、スカイプとかで

話してるときにもちょくちょくモノマネ挟んだりして、そのたびに「全然似てねぇw」って

わりとウケたりするんですよ。似てるっつーの。失敬な。

モノマネが得意なのはいいけど、イラストは誰かのモノマネにならないようにやって

いきたいですね!おっほーキレイに決まった!こんな奇麗な締め方ブログ始まって

以来じゃないですか?昨日はちょっと酷くシモい感じでしたからね!反省!でも

今日ので名誉挽回したんじゃないですか?やったー!これマシ・オカのモノマネです!

明日もこんな調子でいきたいですね!乞うご期待! まったねー!




タグ:自慢 特技
posted by みやこかしわ at 15:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月19日

でしょ

こんにゃちにゃ。

今日は舌ったらずなネコミミ少女風の挨拶ではじめて、

最後もネコミミ少女風の挨拶で終わりたいと思います。

こんにゃちにゃ。

あれっ、ちょっと可愛くないですかこれ!気に入った!


先日、モノマネの日記のコメントで音声ファイルを上げろとの要望があり

褒められるのが大好きな私は是非とも実際に得意のモノマネを披露してコメント欄を

うめつくす絶賛と喝采の嵐を眺めて悦に入りたいところなのですが、

おーっとあぶない、そうはいくか!だまされるところだった!

そんなもの、絵描きのような表に出るべきではない人間がですね、

自分の音声だのなんだの、そういうものを自慢気にブログに掲載なんて

よくないんじゃないですか!? でしょ!

そんなことしたらどうせ、ほらあそこ、掲示板の、2ちゃんねるとかそういうとこで

「調子にのってモノマネを披露しているブロガー晒しスレ」とかにURL貼られるんでしょ!

そんで叩きコメントとファンを装った私の自演コメントで一杯になって荒れるんでしょ!

そういうのを炎上っていうんでしょ!あれ?ちょっとハルヒっぽい?

炎上でしょでしょ!ほらちょっとハルヒっぽい!!

あっぶねー!誘導尋問にひっかかるところでした!ほんとネットって怖い!油断なんない!

くっそー油断なんないにゃ! 明日も油断せずいくにゃ!乞うご期待! まったにゃー!



posted by みやこかしわ at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記