2012年05月03日

5/3

こんにちは!

ブログはじめてみました!

ブログは初体験です。ブログ童貞喪失です! なんかこれイメージよくないな!

ブログ処女です! あっ こっちのがいいね!ブログ処女開通です!!

やっぱダメだこれも! 普通にいこう普通に!憧れのブロガーデビューです!


えっと、とりあえずブログのテーマとして

「何も考えないで書く!」「頑張って更新する!」

の二つを掲げたいと思います!

本当に何も考えずにキーボードを打っていこうと思います!脳直です!

脳直ブログはっじまるよー!

なんかいけないこと書いて炎上したら怖いからコメント機能は

はずしました!やったー!

あと基本的には誤字や変換ミス、言葉の誤用に後で気づいた場合も

直さずに貫こうと思います!

シャレた絵文字とか動画リンクとかも一切つかいません!

脳みそつかわないとできないので!

それとアダルディな話や下ネタも厳禁!厳禁じゃないけど戒めます!

健全な青少年や全国の女子中学生に向けて発信するブログでありたい!脳直で!


いやでもホントに、これなら飽きっぽい私もちょっとは続くんじゃないかなと

ワクワクしてます!ブログ超便利!書き込みするみたいに更新できる!やったぞ!

何も考えずに一日一回、キーボードで適当に文字打って送信ボタン押すだけで

いいんだもの!やったー!ブロガーデビューだ!

ブログといえばアフィリエイト!アフィリエイトやってみたーい!

そこだけは脳みそつかってるみたいなイヤらしいことしたい!


今後ともよろしくおねがいします!


posted by みやこかしわ at 22:25| 日記