2012年05月10日

短く完結に

すいません、ちょっと忙しくて時間がないので

今日のブログは突貫で短くスパッと立て板に水みたいなノリで

バッサリ世相を斬ってちょっと知的な一面も見せたりする

ちょっぴりオトナな日記にしちゃおうと思います! 押忍!!

でもこのブログ的に、どのニュースを斬ってやろうかって考えたら

その時点でルールとして決めた「脳直で書く」というアレ、なんでしたっけ

そうルールに反するので、今からヤフージャパンを開いて、

トップにあるヤフーニュースの一番上の項目のニュースをここにコピペして

それをバッサリ斬ってインテリ風を吹かしてドヤってやろうと思います!

いきます!


・高木監督「浅尾らしくない」NEW



…知らん!! 誰!? ごめんなさい!!

でもその人らしくなったらいいね!ガンバ!

あと監督さんも撮影頑張って!


以上!今日の日記終わります!

また明日!

posted by みやこかしわ at 23:51| 日記