2012年05月15日

HTMLいじり

早速、たくさんのコメントを残してくれたのは嬉しいのですけど

なんかすごいコメントが見にくい仕様だったので、がんばってブログを

HTMLからイジッてひぎぃって言わせてコメントを見やすくしました。

でもこれで結構疲れちゃってお風呂に入っちゃって、もう自分的には今日は

やりきった感があって日記サボッても許されるレベルとか思っちゃってるんで、

サボりはしないですけどあれですよ。今日はもうこれでいいですよね。

だっていま、お風呂上がりで裸でこれ書いてるんですよ。はやく書くのやめて

服を着ないとものすごいセクシーなことになってしまうじゃないですか。

あまつさえ宅配がきて、宅配の人がセクシーなことになってしまった私に欲情して

襲いかかられたらヤバイじゃないですか。

基本的に私は誰にでもゴムはつけないでって言いますし。

もう!!またこういう方向にいっちゃうのかよ!!

ほんと考えず思いつくまま書いてたらこんな方向ばっか!!

私の中の倫理の方位磁石しっかり仕事しろよもう!!北を指さんか北を!

女子中学生を意識した健全なイケメンブロガーのブログを銘打ちたいのに!!

明日こそちゃんとしよう!ちゃんと! 乞うご期待! まったねー!

posted by みやこかしわ at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記