2012年05月16日

例え

さってー今日も書くぞー!今日はアレです、機嫌がいいので、日記も早く!

しかもいっぱい書いちゃいます!いいですねー、ブロガーっぽくなってきた!

えっとー、えー、なんかあるかなー。なんか面白いことあった人います?

何も考えずに書くってのはこれはこれで難しかったりするんですよねー。

何も考えないようにして何か書こうとしてみてください。難しいですよ!えい!

えいえい! せいやせいや! せいやせいやせいや!

もうなによ!!なんで机の上、ヨーグルトの空箱ばっかりなのよ!!!

お前はあれか!!あれ! ないわ!ヨーグルトすごい食う例えるものない!!

これホント悪い癖!例えるもの思いついてないのに、何かに例えて

うまいこと言おうとする癖これほんと悪い癖!そんでいっつも詰まって、

友達に何度も怒られてる!

思いついてから言えやとか、何もないなら言うなやとか!関西弁で怒られる!

地元関西だもん!地元の友だちみんな関西弁です!だから関西弁で怒られるの!

でもいまは東京にいるから!!東京の人は怒らないからよかった!!

でもツッコまれることもあんまないの!さびしい!さびしいのやだ!

あれっ いまちょっと可愛かったぞ!キュート!キュートだ!キュートですぞ!

いま古いオタクみたいな感じになりましたね!なっちゃったですぞ!

んん〜キュートですぞ!! 気に入った!気に入りましたこれ!明日もまた

このフレーズ使おうと思います! 乞うご期待! じゃーね!!


posted by みやこかしわ at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記