2012年05月20日

こんばんは!

とりあえず今日はちょっともの申したいことがあるので

もの申させてください。あれです、朝マックについてです。

今日の朝、朝マックはじめて食べたんですけど、すげー美味しかった!!

びっくりしました。なにこれー!なにこれー!!て二回言いました。

あの、100円で売ってるソーセージマフィンですか。あれです食べたの。

正直言うと、朝マックとかよーわからんことするのはいいけど、

普通のハンバーガーも買えるようにしてよ…ハンバーガーないならもういいよ…

みたいな感じであえて食べることもなく朝マック否定派だったのですが、

今日はたまたま食べる機会があって、まあ100円だしって感じで

試しにソーセージマフィンを食べてみたらなにこれー!なにこれー!!でした。

普通のハンバーガーより好き!パンが!あの食感と塩味がすごい好みでした!

なんかサラダマリネマフィンみたいなのもあって、このパンならコレ美味いだろーと

思ったので今度はそれ買って食べてみます!もしかしたら明日の朝また行くかも!

朝マック、始まってもうかなり経つと思いますけど、今までこれをスルーしてきて

すっごい損してました。私のマクドナルドBESTサンドイッチだった

ベーコンレタスバーガーを余裕で飛び越していった!ホント申し訳ないですけど、

ソーセージマフィンに比べたらベーコンレタスバーガーなんてベーコンとレタスを

挟んでるだけのパンですよ! あれ、今スベったの現在進行形でわかった!

やっぱり、なにごとも食わず嫌いとか試そうとしないっていうのは絶対にダメですね。

ほんと人生損してるかもしれないのですよ。レッツトライ!君に届けこの言葉、

レッツトライ!!

うわぁ今日の日記ホントに女子中学生に読んでもらいたい!毎回、こんな感じで

いいこと言ってる風に爽やかに締められたらいいですね!

明日からも出来るだけそうします!

乞うご期待! まったねー! レッツトライ!  うはww レッツトライ!!


posted by みやこかしわ at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記