2012年05月21日

日食

こんばんはー

今日も書き忘れてギリギリの更新になってしまいました。

時間ないので今日はアレですよ、必殺の!ヤフーニュースの

一番上のニュースをもってきてそれをバッサリ斬るインテリ日記で

サゥッとやっちゃおうと思います。サクッと打とうとしたら間違って

サゥッてなったのですが、なんか語感いいので残しました。

んじゃいきます。


・日食観察、16人異常訴える


おーっ、これはいい!タイムリーな上にあれですよ、色々と興味をひかれる

見出しですね。異常ってなにがあったんですかね。膝頭がムズムズしたりとか

お尻がピリピリしたりとかでしょうか。まあでも日食を見てるときにお尻が

ピリピリしたらなんか心配にもなりますよね。16人も同時にお尻がピリピリしたら

これはもう間違いなくなんかあるでしょう。これは偶然じゃないぞ! 許さーん!

はいっ、今日も見事に世相をぶった斬ってしまいました。 

やっばいもう時間ない! すみませんが今日はこれで!乞うご期待まったねー!


posted by みやこかしわ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記