2012年05月22日

ジュース

果物ジュースでは何が好きですか? 私はアレです、

グレープフルーツジュースとグレープジュースが二大トップで好きなんですけど

スーパーでジュース買おう、て思って、どっちのジュースにしようかって考えるときに

いっつもこんがらがるんですよね!

いまも一瞬、「えっ?」てちょっとこんがらがった人いるんじゃないですか!?

なんで全然違う果物なのに名前はこんなにかぶってるんですかね!?

これ小さい子供だったら泣きますよ! どっちがどっちなのって! もし将来、

私が結婚して子供が出来て、その子供が夜に泣き出してあやしにいったら

グレープとかグレープフルーツとかこんがらがって怖いって泣いてたら

私は親として何て説明してあげればいいわけですか?おしべとかめしべとかで

説明しなきゃいけないわけですか!それとも一緒に泣けばいいわけですか!

これ絶対に問題ありますよね。グレープフルーツジュースかグレープジュース

どっち飲む?て聞かれたら10人中1人は「えっ?」て聞き返しますよ。

その一人は私ですよ間違いなく!もういい加減にして!

もう小論文クラスにもっと書いてもいいわけですけど今日もギリギリの更新で

もうすぐ日が変わっちゃうので今日はこの辺にしておいてやります!

ほんとお付き合い頂いてありがとうございました!

明日もよろしくおたのもうします! 乞うご期待! まったね!


posted by みやこかしわ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記