2012年05月25日

M2

このまえ朝マック初体験して最高っした押忍って話を書いたと思いますけど、

先日、電話で友達にそのことを言ったら朝マックを完全否定されちゃって、

でも私も最初は否定派だったけど食べたら意識改革したから

お前も完全否定する前にとりあえず一回でいいから朝マック食べてみてよ、したら

んっほおおおおってアンジェリカみたいな反応しちゃうかもしれないよって、

だからとりあえず試しに食べてみてよって必死に食い下がったんですけど

とにかく時間がダメ、出勤途中にマクドナルド寄って朝からマクドナルド食べたいとは

思わないし休日に朝からマクドナルド食いに出たくねーし、あとアンジェリカって何?

って言われて、いやでもそれは分かるけどそれで私の命が助かると思って一回だけ

食べてみてくれよアンジェリカは姫騎士なんですけどって言っても

そんなんで助かる安い命なら別に捨ててもいいんじゃないってピシャリと言われて、

なんかグウの音もでなくてアンジェリカについてもそれ以上触れてもらえなくて

もうほんと悔しくて、今朝その気持ちを振り切るかのように朝からマクドナルドに走って

前から食べてみたかったサラダマリネマフィン買って、食べたらコレ想像していた通り

ソーセージマフィンより美味しくてんっほおおおって言いました。お前が言うんかい!

ほんと朝マック食べたことない人は一度でいいから試しに食べてみてください。

朝マックとこのブログはもっと評価してあげてもいいと思うんですアタシ!

アタシほんとそう思う!

真剣10代しゃべり場の女の子が訴えるかのように朝マックの魅力を訴えつつ

さりげなく自ブログのアッピールもするという見事な陽動作戦で今日の日記は

あざやかに締めて終われたと思います! そう思うんですアタシ!アタシほんとそう思う!

明日も乞うご期待! まったねー!


posted by みやこかしわ at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記