2012年05月26日

しってる?


脳みそを使わずにこのブログ書きますって言ってるのはいいんですけど、

もともと人間の脳みそって本来の一部しか使っていないって聞いたことありますよね。

ないです? 多分、結構有名な話だと思うので識ってると思うのですけど。あれ

ちょっとまって。「知ってる」って変換しようとしたら、それより先に識ってるって

変換が出ちゃったんですけど。

なにこの変換。使ったことないっつーかそもそも識ってると書いて「しってる」と読む事自体

はじめて識ったんですけど。ああもうまたコレに変換しちゃった、ややこしい。

あっれー?でも漢字変換って、一番最近使ったやつに変換されるんじゃないんですか?

識ってるなんて使った覚えないんですけど。なにこれ。知ってるをわざわざ識ってる

なんて書いてたら厨二病かと思われるじゃないですかもう。そんな誤解されたら私の

精神(なか)に眠るもう一人の人格、謎の能力者組織フリーメイソンの一員でありながら

同組織に追われる正義の私刑執行人にして連続殺人鬼「断罪者(ジャッジメント)」が

顕現(あらわれ)てしまう…くッ や、やめろッ…! これ以上俺を追い詰めるな…! 

ヤツが目覚めれば俺には制御んっほおおおおおお! あれ、ていうか最初は何の話を

しようとしてたんでしたっけ? 素で思い出せないんですけど!

いま書いてる文章を上のほうにスクロールして冒頭の話を確認するのもめんどくさいし、

もう結構書いた感があるので今日はこれくらいにして、投稿したものを読んで

最初なにを書こうとしてたのか思い出したら明日にでも改めて書こうと思います。

乞うご期待! まったねー! 


posted by みやこかしわ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記