2012年05月27日

3回言います


これ書く直前に、昨日の日記を読みました。

あれですね、脳直つながりで、人間は脳みそを一部しか使ってないって話を

広げようとしてたんですね。

いえまあ、その話を広げてもいいんですけど、実は読んだのは昨日の日記だけじゃなくて

ブログを最初から読み直してみたんです。

なんだかんだでもうすぐ一ヶ月になりますもんね。 それで読んでみて気づいたんですけど

アレですねー、文章読みづらいですねこのブログ! あと冗長!

もっとこう、立て板に水みたいにスパッと簡潔に短くしたほうがいいですよね!

もともと文才なんて無い上に思いついたまま、あの、脳内で一人で喋ってそれを書きだしてる

感じで書いてまして、推敲もしてないので、ちょっと読みづらいんですね。

しかもそれがダラダラと長いのでこれはいかんだろうと思ったので、

もうちょっと短くするようには意識していきます。

今日は無理ですよ。今日はもう、すでに結構書いちゃってると思うので。いまちょっと

右耳の下のつけねが痒かったのでかきました。

あっ、あと改行っつーか段落みたいなのも入れようと思います。見やすくなるかもなので。


はい今あけました。こういうのですね。というわけで一ヶ月やってみましたけど、

ブログやるからには何かテーマをって考えて、脳直ブログって結構おもしろいアイデア

じゃないのって思ったんですけど、もうちょっと、もっと他にいい方法っつーか

面白いブログになる方法がないか考えてみます。

いいの思いつくまではこのまま脳直つづけますので、乞うご期待!

今日はなんか、あれですね! 真面目か!みたいになっちゃいましたよね。

でも今浮かんだことを書くのがルールなので仕方ないです!仕方ないの!やめて!触らないで!

明日も乞うご期待! やべ二回言っちゃった、乞うご期待!! 3回言っちゃったwww

今日のタイトルはこれだな! まったねー!

タグ:反省 脳みそ
posted by みやこかしわ at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記