2012年05月29日

裏話


昨日の日記のことですけど、実はちょっとしたこぼれ話があるんです。

日記の通り、ほんとに出かける寸前に急いで書いて投稿ボタン押したんですけど

その時サーバーが重くなってたみたいで、「読み込み中」ってなったまま画面が切り替わらず

投稿完了にならなかったんですね。

んでもう仕方ないのでそのままパソコンとネット繋いだまま家を出て、帰ってきたら

エラーになりましたみたいな画面になってて、やっぱり投稿されてなかったか!くやしー!

って思ったんですけど、くやしい!でも感じちゃう!ビクンビクン!って思ったんですけど、

言い直してごめんなさい、直後に思いついちゃったので。えーっと、それで、

それならそれで、その、昨日の日記みたいなネタを書いたのに投稿されなかった!

ってこと自体をネタにして書けばいいや思って、見事なネタの再利用!ネタエコ!とか

思いながらノリノリで新しくブログ書いて、投稿したんです。

そしてブログを見てみたら、エラーになったっつってたくせに18時前に投稿したのが

ちゃんと投稿されてたんですよ。

んでもう、しょうがないから新しく書いた方はすぐに消去して、何事もなかったかのように

振る舞ってたっていう、そんな嬉し恥ずかしな裏話があったんですけど、

実を言うと、この二回目に投稿した日記のほうが滅茶苦茶おもしろかったんですよねー!

これはもうマイベストブログだなっていうくらい最高で、笑いをとりつつもそれが実は

伏線になってて、最後は見事にどんでん返しで泣かされるっていう内容だったんですけど

一日に二回ブログを掲載するわけにもいかないので、泣く泣くお蔵入りにしました。

ほんと残念でした!それだけは伝えたかった!


投稿してブログみてびっくりしてすぐ消したので、その間30秒〜1分くらいの間に

ブログを見に来た人は、消されたお蔵入りブログが見れたかも知れませんけど、

そういう人がもしいたら、読んだものは胸の内にしまっておいてくださいね!

それじゃまた明日!乞うご期待! まったにー


posted by みやこかしわ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記