2012年06月05日

寝起き


昨日からちょっと寝てなくてずーっと起きてたんですけど

たぶん22時くらいに机に向かったまま意識が飛んじゃって、23時47分にハッと

目が覚めてよだれ拭いて、なんかもうハラホロヒレな脳みそ状態で、時間見たと同時に

ホントに最初に浮かんだのがああもう時間ないし今日はブログ休みだなあってことで、

また机に突っ伏した倒れ込んだところでイヤちょっと待って!

残り10分、脳みそは全然覚醒していないボケボケ絶好調、まさにこれは脳直のための

最高のお膳立てじゃないですかでもそんなこと知るか!と電気消したんですけど

トイレも行きたいのに気づいて、しかたないのでまた電気つけてトイレ行って

しょうがないのでブログをいま書いてます現在23時55分!これ58分になったら

今日はその時点で強制的に打つの辞めて投稿ボタン押しますからね!

さーてあと3分なに書こうかな!むにゃむにゃ! むにゃむにゃって本当に言う人

いるんですかね?そんなの入れ歯のおじいちゃんくらいしか言わないと思うんですけど。

あとZZZっていうのも意味わかなんないですよね。これなんて読むんですかね?

なぜか私は、誰に習ったのか「トゥルルル」て読むと思ってて、冷静に考えると

なんだそりゃドッピオかよって




タグ:脳みそ
posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月07日

ベンチャービジネス


よーし昨日書き忘れちゃったので今日はちゃんと書くぞ!書くよ!

えーーーーーっとーーえっとーいやーんばかーんやめて触らないで!! 

あれですねー、一日でいいから女子高生になってみたいですね!

別に変なことするつもりはないですけど、なんか楽しそうじゃないですか。女子高生って。

一日だけならきっと凄い楽しいと思いますよ。一日女子高生!これは実現できたら

もうかなり凄いビジネスになるんじゃないですかね。ベンチャービジネスになるんじゃ

ないですかね!!ベンチャービジネスって言いたかっただけですけど今のは!!

女子高生になって、ちょーうけるんですけど!チョフカ(※1)!とか言って

みたいですよね。朝マックちょーうけるんですけど!!マジきもいんですけど!

チィーッス!あざーっす!とか言ってみたいですね!茶髪の男子高校生になって!

先輩まじパネェっすねwwとか言いたいです! さっきからちょっと古くないですか、

私の女子高生像と男子高校生像! イメージひと昔前っぽくないですか!?

イマドキはもうこんなのじゃないんじゃないの!イマドキの女子高生を知りたいです!

お知り合いになりたいです! そうか! 私は女子高生になりたかったんじゃなく、

女子高生と知り合いになりたかったのだ・・・そう気づいたとき、私の胸の中に

一陣の風が吹き抜け、爽やかな気持ちが全身に行き渡ったのであった・・・。


※1 チョフカ… 超不快なんですケド!の略


posted by みやこかしわ at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月08日

ローカル


ローカルアイドルってご存じですか?

いわゆる県とか市とか特定の地域を中心に興行するアイドルの人達のことなんですけど、

最近そういうアイドルがいるってことを知ったんです。


私はアイドルには昔っからガン興味なしだったんですけど、お仕事柄ごひいきの

アイドルの一人や二人いて萌えてたほうがいいね!とは思っていて、

かといってAKBは人が多すぎて覚えられないし人気絶頂になってからファンに

なるのも格好悪いし、なんかいい感じのアイドルいないかなあと探してたところ

このローカルアイドルの存在を知って これだ!! って思いました。思いました!!

いーじゃないですか、ねえ!?地元のアイドルを応援すればいいんじゃないですか?

ウチワ買ってあげればいいんじゃないですか!みたいな感じで地元のローカルアイドルを

探してみたんですけど、私の地元は兵庫県なんですけど、兵庫県を代表するアイドルって

いないみたいで、もうほんと悔しくて、だいたい兵庫県って大きいくせに影がうすくて

もっと個性出していこうよって常日頃いってあげてたのにローカルアイドルのひとつも

持ってない体たらくに今また憤懣やるかたなくて、いまは埼玉に住んでるんですけど

それでも心は兵庫県民だからね!とか思っててあげたのに、なんか裏切られた気分で

ほんともう埼玉がチラチラとアプローチはしてきてるので兵庫がそんなんなら私も

そのうち埼玉にNTRされて兵庫が気がついたときには私の○○○は埼玉の○○○の

かたちを覚えるくらいすっかり馴染んで埼玉の○○○のことしか考えられない埼玉の

牝○○○にされてんぞ兵庫!!まじで!! 乞うご期待!



posted by みやこかしわ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記