2012年06月09日

ローカルA


ちょっと昨日のブログをひっぱる感じになっちゃいますけど、兵庫を代表する

ローカルアイドルがいないって話で、コメントに「KOBerrieS♪(コウベリーズ)」

ってのがいますよ!というお言葉を頂いたんですけど、一応、神戸発のアイドルの

コウベリーズ誕生!っていうニュースは見つけてて存在は知ってたんですが、

なんか兵庫って言うよりあくまで神戸推しでいきたい感じなのでなんかこう、

兵庫出身だけど神戸住みではない自分としては兵庫のアイドル地元のアイドルって

印象を持てなかったんですよね。

てゆーかベリーズ工房って全国区アイドルグループすでにいましたよね?

ちょっとかぶってる気がしないでもないんですけど。

私だったらどうせかぶるんならいっそ「モーニング神戸。」て名前にしますけどね。

んでファーストシングルは「恋愛イルミネーション21」にします。ウマイ!

あれ、今のコレほんとにちょっとうまくないですか!? 

自画自賛とかほんと申し訳ないですけど突発的に出たにしてはちょっとうまいこと

言った気がするんですけど! よーしなんか今日は満足しちゃった!よしよし!

よーしよしよし!よーし! 今のムツゴロウさんの物真似です。

あれ、今のモノマネちょっとうまくないですか!

自画自賛とかほんと申し訳もういいよ!!ありがとうございました!

また明日もよろしくご贔屓におたのもうします!

あっ、コウベリーズ応援してます!頑張って!がんばがんば!

posted by みやこかしわ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月12日

サボテン


こんばんは。

寝起きです。 寝起きっていうか、あれです。またちょっと22時くらいから

寝てしまってですね、いま起きまして。やっぱ寝起きで間違いないな、すいません。

うーわ もう すっごい しんどい。頭の右後ろのあたりがフワーってなってて、

まぶた まだ半分閉じてます。ぜんぜん目がさめてない。

こんなもん、脳直ブログだからいいものの、これが就職の面接だったらアレですよ

絶対ヤバかったですよ。もしくはアレ、厳しい父親をもつ彼女の家に初めて招待

されたのが今だったら、ヤバかったですね。よしんばもしここが国体の競技場で今から

審査員達の前で演技をみせるところだったら、これもまたヤバかった。

ああブログ書くだけでよかった。本当よかった、みんなと出会えて。

じゃあここで一曲、チューリップで「サボテンの花」です。

(イントロ)

ほんのー ちーいさなー できごとにーーー

あいはーぁー きーずーつぅーーーいてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふーん ふーふふふふーん ふふふふふーん(歌詞忘れたのでこっからハミング)


タグ: 脳みそ
posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月13日

キーボード



こんばんは!今日も鬼のような顔してブログ書いていこうと思います!

知らなかったでしょ? 私がいつも鬼の形相で、親の仇のようにキーボードを

バシバシ打っていたこと。実はそうだったんですよ。もし貴方がその様を見ていたら

「やめて!キーボードのHPはもうゼロよ!」て止めていると思いますよ。

なんていうか、このセリフを、キーボードなんでHとPと0のキーをかけて

うまい改変できそうだと思ったんですけど全然思いつかなかったので

今宵は一晩中泣き明かしたいと思います。おんおん泣こうと思います。


ていうかアレですね、今週の頭、二日連続でブログさぼっちゃってたんですね。

一日さぼってるだけと思ってました。というコレを今日は冒頭で書いて

そっから話を広げていこうと思ってたんですけど、書き始めたら鬼のような顔云々っての

ふっと浮かんでつい書いちゃったのでホントもう計画通りにいかんわ人生!!

それもまたよし!!  明日も乞うご期待まったねー



posted by みやこかしわ at 19:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記