2012年06月17日

トイレ


トイレ我慢するのってちょっとだけ気持ちよくないですか?

いえ、プレイ的な意味ではなく、普通に。いや普通ではないかもしれませんけど。

同意を得たことないんですけど、私はそういうとこちょっとあるんですよね。

なんていうかこう追い込まれてる感があって、いや完全にこれ以上ないほどの

マッチポンプなんですけど。自分で自分を追い込んで、それがチョット気持ちいいみたいな。

ンギモッヂイィッみたいな。 ンギモッヂイィッ!!みたいなね。

くっそー!最初からンギモッヂイィって書いておけばよかった!悔しい!


そしてまあ、実をいうと今まさに、トイレ行きたいんですけど。

ちょっとトイレ行きたい状態のまま、あえてトイレに行かずにブログにログインして、

日記を書き終るまでトイレは行かせないぞ!自分!って感じのことやってます。

いままさに。これを読んでいる貴方は涙目でモジモジしながらブログを書いている

みやこかしわを感じることができるというワケなんですよ。

うっわーこれはエロい。これはエロいなあ。やばいギリギリですよねこれ。

これマジやばくないですか。大丈夫ですかね?私の頭。ほっとけ!



posted by みやこかしわ at 04:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記