2012年06月18日


おはようございます。

さーて今日も起き抜けにいっちょ書きますかー。

ね。書きましょうよ今日も。

なんかいま乳首ビンビンに勃っていてホント申し訳ないですけれども。

そのへんはこう、見ないふりしてください。それが優しさ的なね。


っていうかコレ、乳首ビンビンに勃ってるっていうのも、これも定義としては

下ネタ扱いになるんでしょうか。

下ネタ下ネタって言いますけど、実はこれの定義って私あんまりよくわかってないです。

なんか下ネタって、私の中では「下半身(性器とか排泄とか)に関係あるネタ」っていう

意味ってイメージなので、乳首は上半身なんで下ネタにはならない認識なんですが。

こう、もっとわかりやすくギャグで例えたら、コマネチは下ネタだけどだっちゅーのは

下ネタじゃないよね?みたいな。 どうなんでしょう?


でも下ネタが「下品なネタ」って意味なら乳首やオッパイとかそういうの言うのもまあ

上品ではないっつーか、そんなので笑い取ろうとするのも下品といえば下品なんで

下ネタ扱いになっちゃうんですかね。これどーなんでしょうね。

このへんハッキリ把握してないと、下ネタ御法度を謳っている文部省推薦系ブログとしては

これからも乳首のことを書いていいのかよくないのかに関わってくる問題なのであとで

調べておこうと思います。

個人的には乳首のことくらい書かせて欲しいもんですけど。



posted by みやこかしわ at 06:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記