2012年06月20日

UFO


こんにちはっ! 毎度お馴染みB級グルメハンターのユンケルです!ヨロシク!


などと一瞬、アレッ!?ブログ間違えた!?と訪問者の方を驚かせてみたりする

お茶目な一面を見せてみたりしましたがどうなんでしょうねえ一体!!なんなのもう!!

間違えてないですよ、このブログですよ!ホント悪ふざけが過ぎて申し訳ない!


よーし今日はなにを書きましょうかね。そーんそんそんそーんそーん。

なんだこれww ちょっと待って、そーんそんそんそーんって何ですかw 

自分で書いといて訳わからなすぎて素でちょっと笑っちゃったんですけどw

どっから沸いてでたんですか。言わないでしょ、普通。そーんなんて。

たまにこういうのが出るからいいですね。

なにも考えないで書くメリットですよ。頭使いながら普通に書いてたら

そーんそんそーんなんて出てこないですよね。そーんそんそんそーん。

これちょっと面白いですよね。気に入った!気に入りました!


これ面白さ伝わってるのかなあ。私の中では、こう、頭の中で音にして言ってると

面白いんですけどね。イメージ的には、空を見上げたら頭上をわりと早い速度で何個も

UFOが飛んでいってる時の音って感じなんですけど。そーん そんそーん そーん。て。

どっちかっていうとカタカナのほうが音のイメージには近いかな?ソーンって。

でも字面は平仮名の方が面白いですよね。アレなんかもう、なに喋ってるのかよく

わからなくなってきちゃった。まあいいや今日は!あるある! じゃーね!

また明日乞うご期待!!



posted by みやこかしわ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記