2012年06月24日

動物


知らないと絶対怖いだろうなって思う動物っていっぱいいますよね。

クジラとかゾウとかゴリラとか、でかい動物なんか知らなかったら絶対に

怖いし人食べるだろって思うだろうし、実際にゴリラは社会的で穏和な動物なのに

生態が明らかになるまで人を襲う凶暴な猛獣と思われていたらしいですよ。

大きい動物に限らずコアラとかフクロウとかも何も知らなかったら絶対に

怖いと思うだろうし、極論すると爬虫類系とかきっと全部怖いっていうか

すみません、この話始めたはいいけどここまで書いてもイマイチ面白いことに

なりそうな気がしないんでやっぱやめます!なかったことにしてください!


代わりにあれです、えーーーと、どうしよう。えーーと、なんか告白します。

あれです。えー、 す、好きですっ/////




posted by みやこかしわ at 11:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記