2012年07月02日

おやすみ


諸事情で今日もちょっとブログお休みします。

申し訳ナイアガラフォール!

明日はちゃんと更新しますぼよよん。
posted by みやこかしわ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月03日

脳直4コマE

posted by みやこかしわ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 漫画

2012年07月04日

ツイッター


今日はちょこプリ!の後藤先生や編集さん達との打ち上げに行ってきました。

そこで少しツイッターの話になりまして、曰く作家さんがツイートしてたら

生存報告になる、という見方があるらしく、そういえば私なんかも一人暮らしで

基本は家で一人なので、例えばまさに明日、明日ですよ。心臓発作を起こしたり、

脳梗塞になったりトイレでひっくり返って頭を打ったり、ご飯をノドにつまらせたり

専属メイドの玲奈ちゃんの上で心臓が止まったりして死んでしまったら

この蒸し暑い時期、ヘタしたら腐乱死体になるまで気づかれないこともあるのですよ。


私は結構ネットから失踪すること山のごとしなので、何度か死亡説を流されたこともあって

いままで意識してなかったけど本当にそういうこともあるよね、と改めて思ったので

今日からはブログの更新を生存報告の意味もこめてちゃんと続けないとなあと思いました。


もしブログの更新がしばらく止まったら、これは何かあったのかもと思って誰でもいいので

警察に電話して私の家に婦警さんをよこしてください。女子中学生だったら直で

きていただいても結構です。歓迎します。でも婦警さんと女子中学生が私の部屋の前で

はちあわせるのは現行犯逮捕に繋がるのでやめてください!もうやめてよね!なによ!

やめてってば!さわらないで! 大声だすわよ! わん!



posted by みやこかしわ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記