2012年08月18日

脳直4コマP


4koma17.jpg

タグ:OTSK48
posted by みやこかしわ at 17:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 漫画

2012年08月19日

セミ


あついですねー。今日も書きましょうか、なんかね。

なにがあるかな、っていうか半端なくセミが死んでるんですけど外。

セミって確か7年くらい土のなかにいるんですよねたしか。

7年土の中で過ごして、外に出て一週間二週間でその命を燃やし尽くすって

なんかロマンチックな話に思われてますけど、絶対に7年も必要ないですよね。

カブト虫とかあのへんだって1年で成虫になるじゃないですか。

さすが7年かけただけあるなーっていう何かがセミにあるならいいんですけどね。

めちゃくちゃデカいとか。 そうですよ、7年かけて成虫になりましたってんなら

スリッパくらいの大きさになっててもいいですよね。スリッパくらいの大きさで

木とか電柱とかにかぶりついて「ツクツク押ー忍!ツクツク押ー忍!」って鳴いてたら

ヤダ男らしいってキュンときますけど、7年かけてあの程度じゃねえ。ミンミン。

アレなんかニンジャみたいになっちゃった。ミンミン。


posted by みやこかしわ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月20日

脳直4コマQ


4koma18.jpg

posted by みやこかしわ at 21:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 漫画