2012年08月22日

脳直4コマR


4koma19.jpg

タグ:励子
posted by みやこかしわ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 漫画

2012年08月23日

脳直4コマS


4koma20.jpg

タグ:OTSK48 励子
posted by みやこかしわ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 漫画

2012年08月24日

プール


昨日の4コマでスク水を描いたから言う訳じゃないですけど、

すっげープール行きたいです。いえ水着見たさ的な意味でなくて、普通に泳ぐ的に。

海はしょっぱくて好きじゃないのでプールがいいです。

もう何年もプール行ってないんですよね。泳ぐの大好きなんですけど。

誰か一緒にプール行こうぜ!と言えるような人がいればいいんですけどいないし、

かといって一人でプールって行きたくないんですよね。一人焼き肉よりイヤなんですよね

一人プール。なんかこう、かっこつけてる感じしませんか、一人でプールで泳ぐって。

一人プール行ってる方がいたらホント申し訳ないですけど。

申し訳ナイアガラフォールですけど。これいっつも普通に申し訳ないって言っちゃった後に

思い出すんですよね。最初から言えよって話ですよ。許せない!自分が許せない!!

こんな私と誰か一緒にプールいってくれる人いないですかね!女子中学生限定で!

一泳ぎした後はソフトクリームご馳走しちゃうよ! 自家製のね!

よーしこれはギリギリセーフだろ!これからはこの辺のラインを攻めていこう!

乞うご期待!またね! ばっははーい

posted by みやこかしわ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記