2012年08月09日


今日、新しいPCを買いました。

ここ最近、頻繁にフリーズしてはブッツブッツと電源が切れちゃったりして

調べたらなんか寿命っぽい感じなので、お仕事もままならなくなってきたんで

外付けHDDに続いてもうPCも新調しちゃおうってことになりました。

ほんとこういうのって重なりますよねもう!


というか最近ツイてないんですよ! 昨日は包丁で手を切って落ち込みましたし!

すっごい久々に見る自分の出血の赤々しさに「鮮血かよ!」てつっこんじゃいましたよね

ましたよねってその場にいたのは私だけでしたねそういえば。んじゃもうちょっと何か

面白いこと言ったことに変更しましょうか。「この赤い血潮よ!!」のほうが面白い

ですかね。そうですね、そうしましょうか。昨日、包丁で手を切って、久々に自分の血を

見て「この赤い血潮よ!!」て空を仰いで叫んでしまったんですよ!


よしきた!まとまった! くっそー!!明日は運気が上がりますように!

まったねー ばっははーい


タグ:生活 鮮血
posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記