2012年08月28日

焼き鳥


昨日、スーパーの総菜屋で焼き鳥のレバーを晩ご飯のおかずにしようと思って

買ったんですけど、素でそれを忘れたまま普通に自分でオカズ作って食べちゃって、

今日の昼にテーブルの上にスーパーの袋に入れたままのレバーを見つけて思い出して

これ丸一日置きっぱだったけど大丈夫かなあと思いつつ夕方に消毒のつもりでチンして

食べてみたら、ちょっと酸っぱいくらいだったので あ、いけるいけるって思って

二口目を食べたところで「イヤ酸っぱかったら駄目だろ」って思い直してそこで

食べるのやめました。


あっぶねーあぶねー。最近こういう天然を素でやっちゃうんで情けないことこの上なしです。

お腹壊したらそれはそれでまたネタになるんでブログに書こうと思います。乞うご期待!

posted by みやこかしわ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記