2012年09月05日

つかいづらい!!


この前からPCが調子おかしくて、いつ壊れてもおかしくないので

新しくパソコン買ったんですけど、それから妙にパソコンの調子が良くなって

快適に動いてやがるので、データの移動やインスト−ル等々もめんどくさいし

しばらく新しいパソコンは使わずそのままにしてるんですが、キーボードが先に

動かなくなったのでキーボードだけ新しいのに取り替えたらこれが普通の大きさじゃ

なくてコンパクトなやつで、キーの場所は違ってるわ小さくて打ちにくいわで

ブラインドタッチが出来ずもうすっごい文字打つのがしんどいです。

打ちまちがいのオンパレードでいつもの倍以上時間かかってます。

これじゃストレスがハンパ無くて本気で文を書く気が萎えるのでキーボードだけ

明日買いに行ってきます。なので今日はこれでおしまい!


posted by みやこかしわ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記