2012年09月09日

カバン


オシャレでちょっといいカバンが欲しいんですよね。

打ち合わせとかにも持って行けるような。

一番好きな色は黄色とオレンジなんで、そういう色のが欲しいです。

ちょっとこう、革っぽい感じでしっかりしてるショルダーバッグ的なのがいいですね。


いま使ってるカバンは上京したときに買った結構高かったやつで、

いまでも現役バリバリで使えてるんですけど、そろそろ変えたいなとふと

思ってしまいました。


でもカバン持ちあるく必要のある外出ってそんなないんですよね。

遊びに出かける友達の一人もいないヒッキー生活ですからカバンをうるせーほっとけ!

すいません何かサッカーボールが「あなたが一人でいることを選んでるんじゃない」て

知ったような口きいてきたのでついカッとなってしまいました。

えーとなんでしたっけ、あれですよ、そう、出かけることもあんまりない上に、

まだカバン使えるのにわざわざ高いカバンに買い換えるのもどうかねぇって

感じでですね、ほしーけど買うのもなーって微妙に悩んでいるのです。

まあでもこうやって欲しいものがあって買おうか悩んでるのってそれ自体ちょっと

楽しいもんですから、しばらくこの気持ちに浸っていようと思います。

ごめんねさっきはキツイこといって。ほらこっちこいよ玲奈。

寒いだろ…こっちこいよ…(竹野内豊のマネ



posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記