2012年09月20日


最近、夜にぶらぶら買い物に行くと、わりと通ってる道なのにふと

「あれ、こんなところに側道あったっけ?」というような知らない横道が

ポッカリ出来てて(夜なので)ドキッとしたり、向こうから歩いてくる人が

よく見ると何故か後ろ向きで歩いて来るお婆ちゃんですれ違うときスゴイ怖かったりと

地味にオカルトのようなホラーのようなことが起こっててイヤんなります。

遅いよもう。 夜は半袖じゃ肌寒くなってるっつーのに。


といったようなことを本当はツイッターでつぶやこうかなと思ったんですけど、

数日ブログを書いていなかったのでブログのほうに書きました。

実はツイッターを始めたのでブログは四コマの比率をあげるかーという気持ちに

なってて、四コマ描くぞー!と思ってたんですがちょっと今忙しくてそれどころじゃ

なくて、でも私の中ではすっかり四コマ描くスタンバイしてるのに普通のブログなんて

今更書けないよ…という、なんか銀座のハヤシライス食べたかったのに店が潰れてて

仕方なくステーキ食べたけど身も心もハヤシライスだったからこのステーキの美味さ

すら上滑りしていくみたいなのと同じような感じになっちゃってガッツリとブログ

さぼっちゃいました。てへべろんべろん! そいや!そいやー!そいやー!! 

よし反省完了!泣いた! また明日から頑張って書きます! 乞うご期待まったねー!



posted by みやこかしわ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記