2012年09月24日

要チェックやー






check1.jpg



というわけでTHORES柴本先生の画集 IL TAPPETO ROSSO

10/15〆切の完全受注限定で販売されるとのことです。

以前お会いしたときにスッゴイ親切にしてくださって、今回「予約限定」で画集を

発表なさるという話を伺ってこりゃーブログに取り上げさせて頂かないと…と思った

次第です。せっかくなんで普段めったに描かない版権絵も描かせて頂いたり

いつも女の子ばかり描いてるのでたまには美形イケメン描くのも楽しいなチキショー

マジで知らずに買い逃したらこれエライこっちゃですよ

リンク先をご覧になるとわかると思いますけどかなり凄そうな感じです。

ゼヒ自分へのクリスマスプレゼントとかそういう名目でいかがすか!

私はそうしました!どうせ今年のクリスマスも誰からもプレゼントなんて

貰えませんしねほっとけ人のプライベートまで詮索しないで!


posted by みやこかしわ at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | その他