2012年11月02日

しばらく更新を遠慮します


久々の文字日記です。

タイトルの通りです。

ちょっと文章がおかしいですけど、タイトル欄に「しばらく更新を休みます」的な

ことを書こうとしたら何故か「遠慮します」が自然に出てきて書いてしまって、

意味わからんよと消そうと思ったんですけど本当に意味わからなくて

ちょっと面白くなっちゃったのでそのままにしました。誰に遠慮してんでしょうね。


ほんとうは脳直ガールを更新して講談社ラノベ文庫から本日発売される

イクシオンサーガ(ラノベ版)の宣伝とかもしたかったんですけれども

目下のもの以外には何も考えがおよばないくらいテンパっていて月末に

家賃を振り込むのも忘れて管理会社から怒られたくらいですので

ブログの更新や、まして脳直ガールなんてとてもとても!

もうしわけナイアガラフォール。

また落ち着いたらちゃんと更新しますのでお楽しみに。

posted by みやこかしわ at 19:53| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記