2013年01月08日

あと5分


日記のこと思い出して、いま23:55で、あと5分しかないんですけど

どうしましょうかね。

まぁいっかーとも思ったんですけども、一応なんか更新してカレンダーを

埋めておいたほうがいいかなと思ったんで、ちょっとなにか書いて

みましょうか。 ていうか私、あんまりタイピングが早いほうじゃ

ないんですよね。メールとか書くのすっごい遅いんですよ。

ちょっと文章に気をつけつつ長めのメールを送ることになったら

作成に一時間くらい平気でかかっちゃうこともあって、これすっごい

時間の無駄なんで早くなりたいんですよね。


とかいってる間にもう時間が!あー、もうこっからすっごい面白い話に

なってく予定だったのに!残念!口惜しい! 

また明日ー乞うご期待まったねー


posted by みやこかしわ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記