2013年04月03日

ヘルプ@


匿名希望さんからのヘルプ

わたし前髪ハ゜ッツンホ゜ニテ低身長巨乳女子中学生なんですが,
お助け覆面さんを見ているとなんだか胸のドキドキが止まりません,
これはいったいどういうことなんでしょうか?
助けてください,心臓が破裂しそうです!!




HNが書かれていなかったので「匿名希望さん」と呼ばせて頂きます。

匿名希望さん、メールをどうもありがとう。



私を見ると胸のドキドキが止まらない、心臓が破裂しそうなので助けて!

というヘルプですね。


結論から言いますと、それは性欲です。みんな同じ経験をすることだから、

自分だけがヘンだなんて思ってはいけませんよ。私もよくそういう事があります。

私にだってあるくらいなのだから、あなたのように第二次性徴の真っ最中で、

学校の教室の机のカドに股間を押しつけていたいなんて考えていたりする

女子中学生ならばなおさらよくあるでしょう。


奇遇なことに、私もちょうど今日、篠田麻里子さんの画像をグーグルの

イメージ検索で拝見して、同じように心臓が破れるような思いをしました。

まあ、下のほうがもっと破れそうでしたけどね(助笑)

そういうときはなんか道具的なものを使ったりしてスッキリすれば、

意外ともうどうでもよくなるものなんです。人間なんですから、

寂しいときは道具に頼っていいんです。お助け覆面、ここまでノリノリで書いて

このブログが一般向けだったことを今思い出してちょっと自制しました。

うっかり露骨な固有名詞とかを書いてしまいそうだったので、今日のところは

この辺でやめておきます。


本当にメール来るかもと思っていたらやっぱりメールが何通か来てたので、

みやこちゃんも4コマ描く時間ないと言ってますし、せっかくなので

皆様のヘルプを全部解決するまでしばらくお助けブログをやろうと思います。


それじゃまた明日!一日一助、次に助けられるのはあなたかもしれない!


posted by みやこかしわ at 22:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 人助け