2013年10月26日

おつかれさまでした


A4.jpg


関係者様各位に様々なご迷惑をおかけしつつも、なんとか無事に

単行本も出て全部終わったので、久々にお休みを頂いてます。

10月は単行本関係のラストスパート・少年エースの原稿・快楽天の原稿の

3つ同時進行で、あんまり人間らしくない生活を送らざるを

えなかったので、人間性を取り戻すためにいっぱい食べていっぱい寝ちゃいます!

ネームなんかを考えつつダラダラと2〜3日お休みしたら、

またスイッチ戻さないといけませんけど、そのついでに

もう全然書く余裕なんかなかったブログもちゃんと再開したいですね!

そんなわけで本日発売の単行本・新妹魔王の契約者1巻、

表紙&巻中カラーで掲載されている少年エース12月号、

月末発売の快楽天、是非とも手にとっていただければ幸いです。


次は名義ちがいますけど快楽天で掲載させて頂いた作品を集めた

単行本の制作になる予定です。カラーとかで書き下ろし作品を

がっつり描きたいなぁみたいな話にもなってます。がんばるぞ!がんばるぞ!

posted by みやこかしわ at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記