2014年02月27日

お詫び/日記の特典一覧訂正


すみませんでした!

2/23日の日記に書きました、コミックス購入特典の紹介の一覧に、

ミスがありましたので訂正させていただきます!



WonderGOOさんでの購入特典は柚希のメッセージペーパーとありましたが、

これは間違いで、新妹魔王の契約者2巻を買ってついてくる特典は

次のポストカードになります!

2E.jpg


そして、WonderGOOさんで、新妹魔王の契約者が表紙の少年エース4月号

ご購入された方に、柚希のメッセージペーパーが配布されるということでした。


2H.jpg



このメッセージペーパ−をすっかりコミックスの二巻の購入特典だと

思いこんでいて、間違った情報をお知らせしてしまいました。


WonderGOO様でご購入いただいたお客様、ならびに店舗様には大変ご迷惑を

おかけしました。申し訳ありませんでした。









この期に及んで一瞬、申し訳ナイアガラフォールって書きかけました。

本当すみませんでした。


許せない!自分が許せない!!!

posted by みやこかしわ at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月28日

はやとちり


よーしブログでも書いちゃおうかな!

いま、パソコンの画面の右下の時計が21:06になってるので、

21:20分くらいを目処にしてそれまでに書けるだけ書く感じで

いこうかなと思います。思います!!


というか、あれですよね。今日は角川さんの懇親パーティー的な

ものがあったんですよね。時間なくて行けなかったですけど。

ていうか、角川さんって書くと知り合いのおっちゃんみたいに

なってしまいましたね。誰だよそれって思った人は、

あれです、会社のKADOKAWAのことですよ。

はやとちりしてはいけない!

まあとにかく、不参加になってしまってすいませんでした。

でも心は!!この心はね!! 角川さん! 私のこの心だけは!!

貴方の好きにはさせないから!たとえ私のこの身体の、穴という穴を!

L字箇所というL字箇所を貴方に侵略され蹂躙されようとも!

この心だけは絶対に渡さない!!(アヘ顔ダブル乳首つねり)

ちがう!!そうじゃない!!心はいつも一緒だからとか、

そういうの書いてフォローしたかったのに!またしくじった!

あれです、これは私の近所の角川さんのことですからね。もう。

はやとちりしてはいけない!


でもこういうパーティー的なものって、講談社ラノベ文庫さんの

創刊記念パーティーに一回参加できただけで、いつもことごとく

タイミング悪くて参加できてないんですよね。

ワニマガジンさんの納涼パーティーにも行けなかったですし。

そんなんだから、同じ絵描きの知り合いとかがほとんどいなくて、

ぼっち絵描きの道をひた走ってるんですよ。まったく。

だけどいいもん! 別に! 構わんもん!!

20分になりました!ありがとうございます、おつかれさまでした。

ではまた明日! まったねー


posted by みやこかしわ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記