2014年02月28日

はやとちり


よーしブログでも書いちゃおうかな!

いま、パソコンの画面の右下の時計が21:06になってるので、

21:20分くらいを目処にしてそれまでに書けるだけ書く感じで

いこうかなと思います。思います!!


というか、あれですよね。今日は角川さんの懇親パーティー的な

ものがあったんですよね。時間なくて行けなかったですけど。

ていうか、角川さんって書くと知り合いのおっちゃんみたいに

なってしまいましたね。誰だよそれって思った人は、

あれです、会社のKADOKAWAのことですよ。

はやとちりしてはいけない!

まあとにかく、不参加になってしまってすいませんでした。

でも心は!!この心はね!! 角川さん! 私のこの心だけは!!

貴方の好きにはさせないから!たとえ私のこの身体の、穴という穴を!

L字箇所というL字箇所を貴方に侵略され蹂躙されようとも!

この心だけは絶対に渡さない!!(アヘ顔ダブル乳首つねり)

ちがう!!そうじゃない!!心はいつも一緒だからとか、

そういうの書いてフォローしたかったのに!またしくじった!

あれです、これは私の近所の角川さんのことですからね。もう。

はやとちりしてはいけない!


でもこういうパーティー的なものって、講談社ラノベ文庫さんの

創刊記念パーティーに一回参加できただけで、いつもことごとく

タイミング悪くて参加できてないんですよね。

ワニマガジンさんの納涼パーティーにも行けなかったですし。

そんなんだから、同じ絵描きの知り合いとかがほとんどいなくて、

ぼっち絵描きの道をひた走ってるんですよ。まったく。

だけどいいもん! 別に! 構わんもん!!

20分になりました!ありがとうございます、おつかれさまでした。

ではまた明日! まったねー


posted by みやこかしわ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記