2012年05月05日

オノマトペ

オノマトペって知ってます?

漫画とかの、バキッ とか キュッ とか、そういう擬音のことを

オノマトペっていうんですよ。

これ知らなかったら、絶対になんかエロい言葉だと思っちゃいますよね。

なんかこう、エロい行為のことだとか、何かエロい部分の英語の正式名称だとか。

そんなふうに誤解しちゃいますよね。オノマトペ。

こんなエロいカタカナ単語、中々ないですよ。

耐えかねた美保は健二にまたがり、情欲のまま夢中でオノマトペに耽った。

――美保のオノマトペがうねるように健二のそれを包み、彼を絶頂の昂ぶりへ誘う。


ほら、なんか適当にエロっぽい文章に入れても全然違和感ないでしょ。

もうほんと、ドッキドキしっぱなしだわオバチャン!!

かんにんして!!


あ、話は変わりますけど今日からタイトルつけることにしました。

タイトルも考えずにシンプルかつわかりやすく日付にしてましたけど、

右をみると

最近の記事
(05/04)5/4
(05/03)5/3

ってあって。これ逆にわかりづらいわ!

って思ったのでタイトルはちゃんとつけることにします。

オノマトペを知らない人達はタイトルを見て、なんかエロい言葉と思って

なんだもう下ネタに走るのかよ! と早とちりしたことでしょうね!

残念!そうやすやすと下ネタに走るものか!


またブログのこと忘れてて日が変わるギリギリに更新したみやこかしわでした!

まったねー!


posted by みやこかしわ at 23:57| 日記