2012年05月12日

前の日記の反省

タイトルで簡潔と完結を間違えていたのと、

あと監督さんが映画の監督じゃなくて野球の監督でした。

二つもしくじってしまいもうした! かたじけない!

イヤ実は投稿してすぐに完結と簡潔のミスは気づいて、それと

ヤフーニュースも投稿したあとに見てみたらモロに野球の話だったので、

あーっ、監督間違いか!と気づいたのですけど、

最初に間違いがあっても直さないって公約してしまったので直さないでおきました。

マニフェストですから。


まあでもそうかあ、野球かあ。普通の人は監督つったらやっぱ野球の監督のほう

浮かぶんですかね。私は野球にはこれっぱかしも興味なくてフンドシ!!

映画やドラマが大好き人間ですので、なんの疑いもなく映画かTVの監督が

期待の新人俳優の調子でも悪いって言ってるんだと思いました。

今さりげなく文の途中にフンドシって挟んでみたんですけど気づきました?

意外と違和感なく流せますよね、急にフンドシって挟んでも。新しい発見です。


適当にニュースをコピペしてすぐ感想書くの、脳直っぽいしまたやろうと思います。

あとたまにブログ書くこと忘れちゃう日もありますけど見逃してね!

それじゃまた明日!

posted by みやこかしわ at 19:55| 日記