2012年05月14日

一目惚れ

ちょっと時間がないので、今日もサクッとヤフージャパンのトップある

ニュースの一番上の記事をコピペして、それをバッサリ斬って

コメント欄が「なにこのインテリ、抱いて!」で一杯になるようにしたいと思います。

と思ってヤフージャパンひらいたんですけど、なんか一番上が原発の計画停電の

ニュースでして、こんなこと言われても停電の計画はいいけど、その停電中に行われる

家族計画はしっかりねとかそういう程度の低いことしか書けそうにないのと、なにより

ニュース欄のすぐ下で恋愛特集みたいなのやってて、それの「あなたの一目惚れ度チェック」

みたいなのがすっごい気になってやっちゃったのでそっちに話を逸らします。

「あなたの一目惚れ度は90%!」て言われてしまいました。

なにですかねこれ。予想してたのと違う… 単位おかしくないですか、%?

これどういうこと?10人に恋したら9人は一目惚れってことですかね。

そんな尻軽じゃなくてよ!プンプン!ってちょっとご立腹になっちゃったんですけど。

そもそも冷静に考えてみると、一目惚れって、簡単に言えば「見た目で一発で気に入った」

てことか、それはちょっとロマンがなさすぎって話なら、「一目で運命的なモノを感じた」

ってことですよね。それに「度数」をつけて、しかも高いって言われた日にはこれはもう

侮辱以外のなにものでもない話ですよ。いい歳こいて恋に恋して三千里って嘲笑されてる

ようなものですよ。許せない!もうほんと許せない!!

いくらアタシが目を合わせただけで妊娠しちゃうタイプだとしてもちょっとヒドすぎる!

チョフカ!(※1) 今日の日記はほんとチョフカだわ!明日はいいことありますように!

じゃあねー!

※1 チョフカ… 超不快なんですケド! の略。


posted by みやこかしわ at 23:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なにこのインテリ、抱いて!
Posted by at 2012年05月15日 00:00
なにこのインテリ、抱いて!!
Posted by at 2012年05月15日 00:08
なにこのインテリ、抱いて!!!
Posted by at 2012年05月15日 00:24
なにこのインテリ、抱いて!!!!
Posted by at 2012年05月15日 00:57
なにこのインテリ、抱いて!!!!!
Posted by at 2012年05月15日 01:48
なにこのインテリ、抱いて!!!!!!
Posted by at 2012年05月15日 03:40
なにこのインテリ、抱いて!!!!!!!
Posted by at 2012年05月15日 05:25
なにこのインテリ、抱いて!!!!!!!!
Posted by at 2012年05月15日 07:39
なにこのインテリ、抱いて!

たしかに単位おかしいすな((´∀`))
Posted by at 2012年05月15日 09:57
なにこのインテリ、抱いて!!
Posted by at 2012年05月15日 11:28
なにこのインテリ、抱いて!!!!!!!!!
Posted by at 2012年05月15日 12:59
なにこのインテリ、抱いて!!!
Posted by at 2012年05月15日 13:12
なにこのインテル、抱いて!
Posted by at 2012年05月15日 14:21
なにこのインフル、抱いて!!!
Posted by at 2012年05月15日 15:13
なにこのインスマス、抱いて!
Posted by at 2012年05月15日 16:56
なにこのインペリアルクロス、パリィ!!
Posted by at 2012年05月15日 20:12
なにこのイン……、抱いて!
Posted by at 2012年05月15日 20:20
なにこのインテリ、だいて!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2012年05月16日 01:05
ロマサガネタやめいw
Posted by at 2012年05月16日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55856967

この記事へのトラックバック