2012年05月16日

例え

さってー今日も書くぞー!今日はアレです、機嫌がいいので、日記も早く!

しかもいっぱい書いちゃいます!いいですねー、ブロガーっぽくなってきた!

えっとー、えー、なんかあるかなー。なんか面白いことあった人います?

何も考えずに書くってのはこれはこれで難しかったりするんですよねー。

何も考えないようにして何か書こうとしてみてください。難しいですよ!えい!

えいえい! せいやせいや! せいやせいやせいや!

もうなによ!!なんで机の上、ヨーグルトの空箱ばっかりなのよ!!!

お前はあれか!!あれ! ないわ!ヨーグルトすごい食う例えるものない!!

これホント悪い癖!例えるもの思いついてないのに、何かに例えて

うまいこと言おうとする癖これほんと悪い癖!そんでいっつも詰まって、

友達に何度も怒られてる!

思いついてから言えやとか、何もないなら言うなやとか!関西弁で怒られる!

地元関西だもん!地元の友だちみんな関西弁です!だから関西弁で怒られるの!

でもいまは東京にいるから!!東京の人は怒らないからよかった!!

でもツッコまれることもあんまないの!さびしい!さびしいのやだ!

あれっ いまちょっと可愛かったぞ!キュート!キュートだ!キュートですぞ!

いま古いオタクみたいな感じになりましたね!なっちゃったですぞ!

んん〜キュートですぞ!! 気に入った!気に入りましたこれ!明日もまた

このフレーズ使おうと思います! 乞うご期待! じゃーね!!


posted by みやこかしわ at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
思いつかんなら何も言わんといて
Posted by 愛知 at 2012年05月16日 16:44
思いついてから書けや
Posted by at 2012年05月16日 17:36
思いついてないがに言おうとしてるんけ?
だらやな〜
Posted by 富山 at 2012年05月16日 18:01
ちゃんと思いついてから書こうや
でもそんなとこもキュートですぞ
Posted by at 2012年05月16日 22:49

キュートですぞ!ぞ!

確かに癖になりますね。
Posted by at 2012年05月16日 23:04
キュートですぞ!!
ふんどし!!チョフカ!!
ボンヨヨヨ〜ン!祝!!
Posted by at 2012年05月17日 00:28
んん~キュートですぞ!!
Posted by at 2012年05月17日 19:01
>キュートですぞ!!
>ふんどし!!チョフカ!!
>ボンヨヨヨ〜ン!祝!!

どれか一つくらい流行ってくれないですかねー
Posted by みやこかしわ at 2012年05月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55886524

この記事へのトラックバック