2012年05月27日

3回言います


これ書く直前に、昨日の日記を読みました。

あれですね、脳直つながりで、人間は脳みそを一部しか使ってないって話を

広げようとしてたんですね。

いえまあ、その話を広げてもいいんですけど、実は読んだのは昨日の日記だけじゃなくて

ブログを最初から読み直してみたんです。

なんだかんだでもうすぐ一ヶ月になりますもんね。 それで読んでみて気づいたんですけど

アレですねー、文章読みづらいですねこのブログ! あと冗長!

もっとこう、立て板に水みたいにスパッと簡潔に短くしたほうがいいですよね!

もともと文才なんて無い上に思いついたまま、あの、脳内で一人で喋ってそれを書きだしてる

感じで書いてまして、推敲もしてないので、ちょっと読みづらいんですね。

しかもそれがダラダラと長いのでこれはいかんだろうと思ったので、

もうちょっと短くするようには意識していきます。

今日は無理ですよ。今日はもう、すでに結構書いちゃってると思うので。いまちょっと

右耳の下のつけねが痒かったのでかきました。

あっ、あと改行っつーか段落みたいなのも入れようと思います。見やすくなるかもなので。


はい今あけました。こういうのですね。というわけで一ヶ月やってみましたけど、

ブログやるからには何かテーマをって考えて、脳直ブログって結構おもしろいアイデア

じゃないのって思ったんですけど、もうちょっと、もっと他にいい方法っつーか

面白いブログになる方法がないか考えてみます。

いいの思いつくまではこのまま脳直つづけますので、乞うご期待!

今日はなんか、あれですね! 真面目か!みたいになっちゃいましたよね。

でも今浮かんだことを書くのがルールなので仕方ないです!仕方ないの!やめて!触らないで!

明日も乞うご期待! やべ二回言っちゃった、乞うご期待!! 3回言っちゃったwww

今日のタイトルはこれだな! まったねー!

タグ:反省 脳みそ
posted by みやこかしわ at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
6月ガールが今から楽しみです。




あっ
真面目か!!
Posted by at 2012年05月27日 21:27
今のままでも十分読みやすいし楽しいですよー
Posted by at 2012年05月27日 22:41
もう1ヶ月ですかー、なんかあまりに早すぎて
え?俺いつの間にかタイムスリップしてる?え?え?
ってなりました

とりあえず毎日更新楽しみにしてますので気軽に更新頑張ってくださいねー
Posted by at 2012年05月27日 22:59
確かに所々読みづらいですけど大丈夫ですよ

今月もラストスパート
更新頑張ってね☆ミ

6月ガール楽しみだぜ グヘヘヘ...
Posted by at 2012年05月27日 23:07
どんなに真面目でも滲み出る脳直感
Posted by at 2012年05月27日 23:39
きっと今日の日記はすごく短いんだろうなー(チラッ
でも脳直だからなー(チラッ
Posted by at 2012年05月28日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56099255

この記事へのトラックバック