2012年06月12日

サボテン


こんばんは。

寝起きです。 寝起きっていうか、あれです。またちょっと22時くらいから

寝てしまってですね、いま起きまして。やっぱ寝起きで間違いないな、すいません。

うーわ もう すっごい しんどい。頭の右後ろのあたりがフワーってなってて、

まぶた まだ半分閉じてます。ぜんぜん目がさめてない。

こんなもん、脳直ブログだからいいものの、これが就職の面接だったらアレですよ

絶対ヤバかったですよ。もしくはアレ、厳しい父親をもつ彼女の家に初めて招待

されたのが今だったら、ヤバかったですね。よしんばもしここが国体の競技場で今から

審査員達の前で演技をみせるところだったら、これもまたヤバかった。

ああブログ書くだけでよかった。本当よかった、みんなと出会えて。

じゃあここで一曲、チューリップで「サボテンの花」です。

(イントロ)

ほんのー ちーいさなー できごとにーーー

あいはーぁー きーずーつぅーーーいてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふーん ふーふふふふーん ふふふふふーん(歌詞忘れたのでこっからハミング)


タグ: 脳みそ
posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
思いついたままを描いたようなブログですね!
Posted by at 2012年06月13日 00:18
まさに脳直ブログ……流石です!
Posted by at 2012年06月13日 00:21
脳直ブログってすばらしい!!
Posted by at 2012年06月13日 08:27
これは脳直ブログの見本として後世まで残すべき
Posted by at 2012年06月13日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56415813

この記事へのトラックバック