2012年06月16日

黒い靴下


やっばい また0時過ぎちゃってたすみません

あれですねー、後で書こうーとか夜に書こうーとか後回しにしちゃダメですね!

だからもう今書きます、今日のぶんは。こんな時間ですけど。

今日からは一日の終わりに書くんじゃなくて、一日の始めに書こうと思います。

夜中とか朝とか。


えー あれなんだったかな なんかの事を書こうって思ってたんですけどね、今日のお昼頃。

っていうか厳密にはもう昨日のお昼か。申し訳なし。なんだったかなー

コーヒーのことじゃないしなあ 今、周りにあるものをチェックして思い出そうと

してるんですけどね。なんか、ふと何かのことを最初に書いて、そっからいつものように

適当に話を広げようと思ったんですよ。お昼もこの机の前にいたので、多分なんか周りに

あるものについて書こうと思ったんだと思うんですけど…

なんだろ。ゴミ箱でもないし、ヨーグルトの空き箱でもないし、専属メイドの玲奈のことでも

ないし、携帯電話でもないし、印鑑でもらめぇぇぇえええええ!嘘ついちゃらめよおおお!

何いまの!いないでしょそんなの!何それ!専属メイドの玲奈って何!なんなの!?

いないでしょ玲奈ちゃんなんて!影もかたちもないのに!

なんでそんなこと書くの!見栄はんなよ!!もう!玲奈ちゃんどころか今その部屋で

呼吸してるのお前だけでしょ!孤独でしょ!自分には誰かいるみたいな、そんなふうに言って

他人と自分を欺くこともう辞めようよ!よしんば欺くならもうちょっとマシなこと言おう!

専属メイドって!しかも自重してこれでしょ! 本当はもっとヒドイ、私専用○○○メイド

とか書こうとしたでしょ一瞬!最低!ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!って

ツインテールの女子中学生に黒いソックスをはいた足でガンガン蹴られたいです!

それだけの、ただそれだけのことだったのに何故こんなことに・・・・



posted by みやこかしわ at 02:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(鬼の形相)
Posted by at 2012年06月16日 02:28
ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(黒のソックス)
Posted by at 2012年06月16日 08:40
ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃ え!(私専用肉○○メイド )
Posted by at 2012年06月16日 09:55
ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(ツインテール)
Posted by at 2012年06月16日 11:37
最低!ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(私専用オーダーメイドメイド)
Posted by at 2012年06月16日 13:09
ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(ツインテ専属メイド)
Posted by at 2012年06月16日 13:45
なんという脳直度。。。
Posted by at 2012年06月16日 15:14
最低!ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(棒読みアンドロイド)
Posted by at 2012年06月16日 21:15
ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!
Posted by at 2012年06月16日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56502957

この記事へのトラックバック