2012年06月19日

オーム


いっけね また日記書くの忘れるところでした。

後回しにしたらまた書き忘れちゃうから思い出したらすぐ書かないとね。

さって何書こうかなーーーー。なんでも書けますよ。私は自由ですから!

なに書いてほしいです?らーんらんらららんらんらーん らーんらーらららーん

なんの歌かわかりました?あの、ナウシカがハミングしてた歌なんですけど。

子供のナウシカだったかな?歌ってたの。歌のタイトル知りませんけど。


小さい頃、オームがすごいイヤだったんですよね。なんかダンゴムシみたいな上に、

やつら口から触手だすじゃないですか。アレが子供心に気持ち悪くて怖かったんです。

いま見たらもう完全にエロいとしか思わないでしょうけどね。汚れたてしまい申した。

いま「汚れて」って打とうとして間違えて「汚れたて」って打っちゃったんですけど、

「汚れたて」って言葉がなんか琴線に触れたのでそのままにしてみました。

「汚れたて」って、ちょっと斬新でよくないですか? なにがいいんだろ?なぜかこう、

この言葉は!?ってグッときちゃったんですけど。汚れたての美少女なんてどうですか。

なんだこりゃ!いい!いいよこれは!汚れたての美少女はいい!グッときた!

意味わかるようで全然意味わかんないけどいい!イイヨイイヨー グリーンダヨー

シャチョサーン オーダメヨダメー ノータッチネー ソーリー マタアシター

posted by みやこかしわ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この日記チョフカ!(専属汚れたての美少女メイド)
Posted by at 2012年06月19日 16:26
オー、ソーリー。脳直ソーリー。
Posted by   at 2012年06月19日 17:06
オームに黒ソックスの中学生が…なんだこりゃ!いい!いいよこれは!汚れたての美少女はいい!グッときた!(鬼の形相)
Posted by at 2012年06月19日 23:24
汚れたてのブログ
Posted by at 2012年06月20日 00:53
最低!ホント最低だわアンタ!死ね死ね死んじゃえ!(汚れたての美少女)
Posted by at 2012年06月20日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56575950

この記事へのトラックバック