2012年06月25日

脳直4コマ


4koma1.jpg



タグ:脳直ガール
posted by みやこかしわ at 21:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
さすがとしか言いようがないwww
Posted by at 2012年06月25日 21:47
健全のケの字もないな。
Posted by at 2012年06月25日 22:40
ああーーー

もうすぐ七月になっちゃうよーーー

Posted by yt at 2012年06月25日 22:41
6月半ばから既に6月は諦めて7月ガールを描いてるんだろうと思ってたら
ここに来て4コマとは、これならもうなんか色々許せる気がするwww
Posted by at 2012年06月25日 23:21
4コマいいじゃないですか
Posted by at 2012年06月25日 23:43
4コマ良いんじゃないですか?ww
Posted by at 2012年06月25日 23:44
4コマ良いんじゃないですか?ww
Posted by ar at 2012年06月25日 23:45
6月ガール「私と4コマどっちが大事なのよ!馬鹿馬鹿死んじゃえ!」
Posted by at 2012年06月26日 00:31
おかしい、健全じゃねぇじゃねぇか!
Posted by at 2012年06月26日 00:49
この形式のブログも面白そうやねw
Posted by at 2012年06月26日 01:13
うっひょー
うっひょー
Posted by at 2012年06月26日 01:31
まぁあれですよね
今月の脳直ガール描かなきゃ……とか気にしちゃってると結局プレッシャーになってモチベーション下がっちゃうかもしれないし、テキトーでいいんじゃないかなw
Posted by at 2012年06月26日 01:56
この前「上の画像変えないの?」と訊いたことに
何だか罪悪感を感じてきた・・・w
Posted by at 2012年06月26日 06:30
脳直って素晴らしい。
何事にも縛られてはダメだ。
本能のままにすればいい、
Posted by at 2012年06月26日 07:01
ストレート過ぎて笑ったわww流石です
Posted by at 2012年06月26日 11:50
みやこさんなのか、かしわさんなのか長年の疑問に終止符が!
Posted by at 2012年06月26日 18:18
みやこちゃん左利きなんだ!
Posted by at 2012年06月26日 19:01
健全じゃないぞw
Posted by at 2012年06月26日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56702123

この記事へのトラックバック