2012年06月29日

脳直4コマC

posted by みやこかしわ at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
ロリ巨乳が許されるならロリ巨根も許されるべきだっちゅーの
Posted by at 2012年06月29日 23:15
文部科学省推奨ブログとはなんだったのか
Posted by at 2012年06月29日 23:22
その服やとポロリしちゃうっちゅーのww
Posted by at 2012年06月29日 23:50
どうでもいいけど「たゆん」っていう擬音語考えた奴は天才だと思う
Posted by at 2012年06月29日 23:51
ロリ巨乳なら文部科学省も許してくれるっちゅーの
Posted by at 2012年06月30日 00:19
よく見ると1コマ目のみやこちゃんの胸が前より大きくなってるっちゅーの
Posted by at 2012年06月30日 00:40
ここにいる皆は紳士だから許してくれるさ(棒)
Posted by at 2012年06月30日 00:41
俺は小さな胸の方が好きだっちゅーの(鬼の形相)
Posted by at 2012年06月30日 07:19
もうみやこかしわ様が6月ガールでよくね?
Posted by at 2012年06月30日 08:29
もう6月最終日だっちゅーの
Posted by at 2012年06月30日 08:31
たしかにその真理持ち出されたらなにも言えねーわ
Posted by at 2012年06月30日 08:54
お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
Posted by at 2012年06月30日 09:18
なんてこった……
完璧な作戦を思いついてしまった……
脳直ガールの5月!のところを6月!に書き換えれば……!
Posted by at 2012年06月30日 14:04
許しますww
Posted by at 2012年06月30日 14:14
すげえ今更ながらお助け覆仮面だと思ってた
Posted by at 2012年06月30日 14:44
つるぺた膨らみかけの胸がロリの魅力だっちゅーの(鬼の形相)
Posted by at 2012年06月30日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56778710

この記事へのトラックバック