2012年07月02日

おやすみ


諸事情で今日もちょっとブログお休みします。

申し訳ナイアガラフォール!

明日はちゃんと更新しますぼよよん。
posted by みやこかしわ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そんなみやこの頭をナデナデしたい
Posted by at 2012年07月02日 23:37
一瞬7月に入った途端長期のお休みするのかと思って焦った、よかった今日だけか
1日2日更新しなくてもみんな紳士だから大丈夫ですよ



…多分
Posted by at 2012年07月02日 23:43
いいんだ
忙しい時、ゆっくりしたい時はぜひ休んでください
毎日更新なんかしなくてもいいんです

無理したあげく、前みたいに長期間ほっとかれるのはつらいの……三度目は、ないわよね(鬼の形相)
Posted by at 2012年07月03日 00:24
みやこのぼよよんに性欲フォールしたい
Posted by at 2012年07月03日 01:52
べ、別にあんたのこと待ってるわけじゃナイアガラフォールなんだからねっ!
Posted by at 2012年07月03日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56834117

この記事へのトラックバック