2012年07月07日

陳謝


2日前に混沌の極みにあった気持ちをついブログに吐きだしてそのまま

家を出てたので放置してしまいましたが、感情のままにあんなブログを

書き捨てるなどブロガーとして一番やってはいけないことではないか!と

思い直し、帰ってきてすぐに消去させてもらいました。

コメントを書いてくださってた方々には特に申し訳ないことをしました。

もうしわけナイアガラフォール。またも言い直してしまいすみません。

だいぶ落ち着きましたのでまた平常運転に戻りたいなと思っています。

もう二度とこのようなことがないよう、みやこちゃん海より深く反省して

なによ!やめて!さわらないで! 大声だすわよ! モー!

posted by みやこかしわ at 15:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
戻ってきてくださってコチラとしては嬉しい限りなんですが
無理はしないでヒャッホォォォ
Posted by at 2012年07月07日 16:29
削除すんなアホ! 超面白い記事だったのに!
Posted by at 2012年07月07日 18:52
脳直だから良いではないか(鬼の形相)
Posted by at 2012年07月07日 20:29
ブロガーとしては良い対応ですが、脳直ブログとしてはやってはいけないことでしたね(鬼の形相)
Posted by at 2012年07月07日 21:15
帰ってきてくれて素直によかったー

もうしわけナイアガラフォール やっぱあのポーズ可笑しいわww
Posted by at 2012年07月07日 22:23
脳直削除なら致し方ナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月08日 01:13
ガチ話しだって書き捨て上等。
ブログなんざ元よりネタありきで書くモンじゃ無い。
ただみやこが今日も元気で脳直している、
それだけで俺らは幸せを分かち合えるのさ。(ドヤァ
Posted by at 2012年07月08日 01:40
これだけは約束して。
あんまし無理はしナイアガラフォール。
Posted by at 2012年07月08日 03:55
反省の色が見えナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月08日 04:34
何が悪いのかよくわからナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月08日 05:22
なにこの楽しいコメント欄www
これはちょくちょくチェックしに来るしかナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月08日 20:14
今日もここは平和です。
Posted by at 2012年07月08日 21:48
今さらだけど、お帰りな(さ)いアガラフォール
Posted by at 2012年07月09日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56917798

この記事へのトラックバック