2012年07月08日

風邪


インフルエンザにかかって何年ぶりだよえらいこっちゃって夢を見たんですけど、

目が覚めて起きたら本当に全身がものすごい熱くて体中の関節が痛くて、

インフルエンザではないですけど紛うことなく風邪ひいてました。

今朝の話です。ほんと病は気からですね。ファック。


冷蔵庫のあまりものでお味噌汁を作ってパブロンゴールドA微粒を飲んで一日寝ていたら

だいぶ関節痛はよくなったのですけどまだ熱があります。

こんな楽しくないこと書いてもしょーがないんですけど、

まあここで体調最悪なのを押し隠して明るく楽しく振る舞うなんてカッコいい

ブロガーの鑑みたいなことしたって誰にも気づいてもらえなくて褒めてももらえないんで

それならいっそもう露骨に同情を誘って皆さんに心配してくれるようお願いして

ありがとうこんなにもアタシのことを想ってくれている人がいるのね、でも大丈夫!

つらいけどアタシ…頑張るから!ドンウォーリドンウォーリドンウォーリドンウォーリ

マイフレーンズってメンヘラ的な自己陶酔に浸ろうと思いますので皆さんで思いっきり

みやこかしわを心配してあげてください。 よしきた!さあ来い! どんとこい心配!



タグ:生活
posted by みやこかしわ at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
元気そうだな、その様子なら心配しなくてもよさそうだ(安心)
Posted by at 2012年07月08日 23:26
がんばってー
Posted by at 2012年07月09日 00:00
べっ別にあんたの事心配してるわけじゃナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月09日 00:14
ちょっくら幽体離脱してみやこにお粥作ってくる
Posted by at 2012年07月09日 00:24
痛みに耐えてよく頑張った! 心配した! お大事に!
Posted by at 2012年07月09日 02:54
あれ?夏風邪は・・・いやなんでもない
精々お大事にしやがってください
Posted by at 2012年07月09日 07:27
どんとこい心配
Don't こい心配
つまり心配はしないでいいよというみやこちゃんのダブルミーニング!すごい!
Posted by at 2012年07月09日 15:33
やだ超心配
Posted by at 2012年07月09日 18:08
超元気そうだなw
これなら心配する必要もナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月09日 20:10
うわーすごい心配ですぅ
頑張って下さいですぅ
Posted by at 2012年07月09日 23:09
ところでTOP絵が五月のままなんですがそれは大丈夫なんですかね(暗黒微笑)
Posted by at 2012年07月10日 12:04
ところでTOP絵が五月のままなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
Posted by at 2012年07月10日 12:05
↑間違えちゃった 連投すいません
Posted by at 2012年07月10日 12:05
誰か警察に電話してみやこの家に婦警さんを呼んでください。女子中学生だったら直で行ってあげて。
Posted by at 2012年07月11日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56938383

この記事へのトラックバック