2012年07月17日

スーパー


しっかしホント世の中便利になりましたよね。

て言うのは、イトーヨーカド−のネットスーパーが8日、18日、28日のときは

配送料が80円になるので、水とかお米とか重いものをまとめ買いして配達してもらおーと

ブラウザをひらいてブックマークからイトーヨーカドーのネットスーパーを

呼び出そうとしたときにブログまだ書いてなかったって思い出して、時間みたらもう

ギリギリじゃんって感じで急遽ブログを書き始めたのでこんなことを言い出してみました。

そういうことをふまえた上でもう一度言いましょう。

世の中ほんと便利になりましたよね。よね。よねよね! よね!よ、よか…よかろうもん!

よかろうもん!!!


うわなんか今日はもう全然だめだなあ。全然ノラない。明日から心をいれかえて頑張ります。

おつかれさまでした、ほんと・・・


posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
脳直ゆえに。
Posted by at 2012年07月18日 00:18
よかろうもん!
世の中便利にナイアガラフォール
Posted by at 2012年07月18日 00:19
これは流行る(*´ω`*)<よかろうもん!
Posted by at 2012年07月18日 17:56
よかろうもん!(鬼の形相)
Posted by at 2012年07月18日 19:54
ケータイもそうですよねー

今では持ってて当然みたいな扱いですし
Posted by at 2012年07月18日 20:35
健全な日記が続いただと!?
Posted by at 2012年07月18日 21:55
よかろうもんは流行ろうともその顔文字は流行らない
Posted by at 2012年07月18日 22:31
よかろうもんって可愛いな
そういうキャラつくってくr
Posted by at 2012年07月19日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57105764

この記事へのトラックバック