2012年08月09日


今日、新しいPCを買いました。

ここ最近、頻繁にフリーズしてはブッツブッツと電源が切れちゃったりして

調べたらなんか寿命っぽい感じなので、お仕事もままならなくなってきたんで

外付けHDDに続いてもうPCも新調しちゃおうってことになりました。

ほんとこういうのって重なりますよねもう!


というか最近ツイてないんですよ! 昨日は包丁で手を切って落ち込みましたし!

すっごい久々に見る自分の出血の赤々しさに「鮮血かよ!」てつっこんじゃいましたよね

ましたよねってその場にいたのは私だけでしたねそういえば。んじゃもうちょっと何か

面白いこと言ったことに変更しましょうか。「この赤い血潮よ!!」のほうが面白い

ですかね。そうですね、そうしましょうか。昨日、包丁で手を切って、久々に自分の血を

見て「この赤い血潮よ!!」て空を仰いで叫んでしまったんですよ!


よしきた!まとまった! くっそー!!明日は運気が上がりますように!

まったねー ばっははーい


タグ:生活 鮮血
posted by みやこかしわ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「太陽ォォ!!」の方が良かったんじゃないすかね。
Posted by at 2012年08月10日 01:15
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?」でも可?
Posted by at 2012年08月10日 01:21
「身のキケーン!!」
って叫んで火を起こせば良かったんじゃないですか?
Posted by at 2012年08月10日 02:29
「我に傷をつけるとは・・・この包丁なかなかやるな・・・」と言って痛そうに指を握り座り込むってのは・・・ないな
Posted by at 2012年08月10日 04:34
血を見て「鮮血かよ!」ってツッコミとは・・・
大丈夫か?
Posted by at 2012年08月10日 07:09
あ、鮮血のタグをつけていない……
Posted by at 2012年08月10日 11:07
「我が指からクリムゾン・レッド出ちゃいましゅぅぅぅぅうう」って言ったら良かったのでは!
Posted by も氏 at 2012年08月10日 11:19
ふふっ…私にも赤い血などという人間らしいものが流れていたのだな…とか?
というか怪我と運気あんまり関係ない気が
Posted by at 2012年08月10日 15:32
独り言ネタ、前にもあったな〜
え、このブログにはそんな記事ないって?いや、みやこの前世の話さ
Posted by at 2012年08月10日 16:27
クリムゾン・レッドに一票
Posted by at 2012年08月10日 21:10
PCを買い換えて仕事がはかどる、脳直ガールの更新もバッチこい!
そういうことですね、わかりますw
Posted by at 2012年08月11日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57520244

この記事へのトラックバック