2012年09月05日

つかいづらい!!


この前からPCが調子おかしくて、いつ壊れてもおかしくないので

新しくパソコン買ったんですけど、それから妙にパソコンの調子が良くなって

快適に動いてやがるので、データの移動やインスト−ル等々もめんどくさいし

しばらく新しいパソコンは使わずそのままにしてるんですが、キーボードが先に

動かなくなったのでキーボードだけ新しいのに取り替えたらこれが普通の大きさじゃ

なくてコンパクトなやつで、キーの場所は違ってるわ小さくて打ちにくいわで

ブラインドタッチが出来ずもうすっごい文字打つのがしんどいです。

打ちまちがいのオンパレードでいつもの倍以上時間かかってます。

これじゃストレスがハンパ無くて本気で文を書く気が萎えるのでキーボードだけ

明日買いに行ってきます。なので今日はこれでおしまい!


posted by みやこかしわ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
脳直だけど打ち間違いはちゃんと直してるのね
Posted by at 2012年09月05日 01:08
あーわかるわ
他人のキーボードとかも使いづらい
Posted by at 2012年09月05日 13:38
最上段の数字キーが1つずつ右にずれたキーボードを1時間ともたずに投げ出した過去を思い出した。
Posted by at 2012年09月05日 16:22
あるあるだけれど
俺の場合はノートPCの平たくコンパクトなキー配置に慣れすぎちゃって、通常のキーボード全般が辛い
Posted by at 2012年09月05日 20:54
キーボード買い換えたりはまだしたことないけど、
多分俺も今使ってるのと配置や押した時の感触違うと使いにくいと感じそうだな。
Posted by at 2012年09月05日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58003555

この記事へのトラックバック